« Soul Man | トップページ | She Bop! »

2008年10月 9日 (木)

番外・テレビ出演宣伝

特報!というか宣伝

私、ハリー教授こと阿南東也(あなみはるや)が、地上波全国ネットで、「本業で」テレビ出演します。1015日水曜日、TBS,毎日放送系夜9時からの新番組、関口宏さん司会「水曜ノンフィクション」、の第一回パイロット2時間特番に、恐らく編集で登場は数分になってしまうでしょうが、とにかく出てきます。シンディのニューアルバムは”Bring Ya to the Brink”でしたが、世界が核戦争の破滅のふち(brink)に追いやられそうになった事件についてチョッと語っています。いつもこの場を借りてこんなことを書いている奴はいったいどんな奴なのか興味のある方、お暇の方はぜひどうぞ。

|

« Soul Man | トップページ | She Bop! »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中 いつもTBで繋いでくださって、
ありがとうございます。
テレビは普段滅多に自発的には見ないのですが、
是非見なくっちゃ!です♪楽しみです♪

投稿: senri♪ | 2008年10月13日 (月) 09時29分

見たよー。

投稿: 東北在住の妹 | 2008年10月16日 (木) 00時00分

輝く瞳が印象的で、お目にかかれて光栄でした♪
って一方的になんですが(笑)

投稿: senri♪ | 2008年10月16日 (木) 17時02分

東北のなにがしさん。
ありがとー。もっとなんか言え

投稿: Prof.Harry | 2008年12月12日 (金) 00時54分

プロフェッサー・ハリーさん、初めましてm(__)m。自分は関東でトラックに乗りながら克也さんの番組を楽しんでいる者です。TFMの番組でハリーさんのお名前をよく耳にするのでどんな人かな?と思いつつ検索してたらここに辿り着きました。ハリーさんのリクエストを楽しみにしてるのでこれからもよろしくです。

投稿: 折り紙菊ちゃん | 2009年1月17日 (土) 02時38分

折り紙菊ちゃんサン、ありがとうございます。
ネットでは、長い間ご無沙汰だった人と再会することもありますし、全くご存じない方とお知り合いになれるのも楽しいですね。
おそらく、1月12日放送のポップミュージックマスターのパイロット「ジャ二ラリー」のリクエストが採用になったのを聴いてくださったんですね。
小生は名古屋在住ですが、克也さんは3年前まで10年以上も名古屋でレギュラー番組をなさっていて、そのときから常連投稿をしていて、それで目を付けられて、光栄にも克也さんホームページのお手伝いを依頼されたのです。最近ペースが落ち気味で申し訳なく思っていますが。
ところが、今回アップした8月7日付の記事のように、あと僅かでTFMが聴けなくなってしまう危機を迎えているのですweep
小生のリクエスト、楽しみにしていただいてありがとうございました。残された僅かな時間で、克也さんや大橋さん(ディレクターさんです)にシツコイと思われない程度にがんばって出したいと思ってます。

投稿: Prof.Harry | 2009年1月18日 (日) 02時51分

プロフェッサー・ハリーさん、早速のお返事ありがとうございますm(__)m。克也さんの名古屋の番組と言いますとZIPの番組ですね!自分も聴いてみたかったです。関東ではいろんな局から克也さんの声が聞けるのでこちらにくることがあれば是非、チェックしてみてください。ラジオバカのコラムとこちらの更新を楽しみにしてます。

投稿: 折り紙菊ちゃん | 2009年1月19日 (月) 05時11分

ハリーさん、今晩は。ラジオバカでのコラムを拝見しました。入院されていたとは知らず勝手な書き込み失礼しました。トラック山ちゃんさんは関東での自分のラジオ仲間であり、自分はと申しますと克也さんはラジオネームは基本的にお嫌いらしいので番組に投稿する際、本名で勝負してます。きっと、ラジオネームで採用されておられる方はヘビーリスナーさんだと思われますよ。

本日、ポップ・ミュージック・マスターが最終回なので絶対に聴きます!

追伸
お忙しいみたいですが、体も大事にしてくださいね。

投稿: 折り紙菊ちゃん | 2009年3月29日 (日) 04時55分

折り紙菊ちゃんさん、ありがとうございます。
そうでしたか、。ご本人ではなくお友達でしたか。
それではご本名で、リクエストされて採用された記録は残っていますか?
僕も仕事柄、本名を出しているし、克也さんが名古屋でやっていたときには本名で勝負していました。
番組、終わってしまいましたね。あなたに捧げる曲はボツられてしまいました。
ちなみに、トラックを運転されているということで、スティーヴィー・ワンダー"Don't Drive Drunk"と、トム・コクラン"Life is a Highway"の2パターンを出していました。
これからもぜひ、安全運転でrvcar

投稿: Prof.Harry | 2009年3月30日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80310/24377331

この記事へのトラックバック一覧です: 番外・テレビ出演宣伝:

« Soul Man | トップページ | She Bop! »